今岡梨惠 オフィシャルウェブサイト

おひさしぶりです

[4556] Ma-Ko/2016/05/11 - 11:48
ブログの再開うれしいです!(^^)!

またの更新楽しみに待ってま〜す♪♪


Rieさん

[4555] なつなつ/2016/03/14 - 12:30
お元気ですか???
きゃーうれしいです!(^^)!
ブログ再開!!!


梨惠さん(*^^*)

[4554] たか/2016/02/24 - 09:35
更新嬉しいです。

コーデをいつも参考にしてます。

またアップされるの楽しみにしてますね。


ご無沙汰しております♡

[4553] るりか/2016/02/20 - 21:25
Rie様お元気ですか⁇
更新楽しみに待ってました◡̈⃝*✰
私も日本に帰国しましたのでまた色々オーダー
させて下さい♡


梨惠さん??

[4552] たか/2015/10/03 - 20:52
お元気ですか??

またブログの更新楽しみにしてます(*^^*)


Rieさん!!

[4551] なつなつ/2015/04/04 - 11:10
お花見・・・いきたぁーい。
パパ・・・仕事
娘・・・クラブに合宿、宿題・・・
親子で仲良くお花見行けてません。

さぁ今日は娘・・・クラスに担任がわかります。早く帰ってこないかなぁ!(^^)!

毎日のお弁当作りも幼稚園から12年目頑張ります


バレンタイン ショコラ

[4550] きなこ/2015/02/03 - 18:04
梨惠さん、ご無沙汰しております!
仕事の合間にブログを楽しく見てせいただいています。
もうすぐ、バレンタインですね。
リッツのショコラのケースかわいい♪ですね‼︎
中はどんなかんじなのでしょう⁉︎

我が家の今年のショコラは先日までフランスに行ってましてパリに寄り買ってきました!
時間がなくて買えるかな〜とドキドキしましたが、何とか購入しました。
MOFも受賞しているパトリックロジェさんのショコラにしました。
こちらの「アマゾン」と言うショコラが好きで独断と偏見、私の好みにて購入です^_^
今回は半分はお仕事もしてましたので散策はできませんでしたがやはり、パリは素敵でした☆



ココナッツオイル

[4549] ROSE/2015/02/02 - 23:50

リエさんこんばんは。

ブラウンシュガーのココナッツオイル、私も愛用してます。
最近ハマっているのは、珈琲ややソイラテに、ココナッツオイルを大さじ1入れて飲んでます。
コクがあってとっても美味しいです。

それから・・・スマスマのビストロスマップに、ローラちゃんが出演した際に、番組内で披露した
「リンゴのココナッツオイル焼き」にハマってます。
作り方は簡単で、
☆りんごを薄くスライスし、芯をとる。
☆フライパンにココナッツオイルを入れて中火にかけ、りんごを並べて焼く。
☆りんごに焼き色がついたら裏返す。焼き色がついたら出来上がりです。
焼き加減は、お好みですが、ローラちゃんは、シャキシャキ感が残るくらいに焼いてましたが、
私は中まで柔らかく、しっとりするくらいじっくり焼いたのが好きです。(アップルパイの中身のように)お好みで蜂蜜やシナモンをかけて・・・。
私は、シナモンだけかけて食べているのですが、簡単なのにびっくりすほど美味しいです。(最近、毎日食べてます)
りんごを温めると、生で食べるよりも体に栄養が回り、デトックス効果があるとのことです。
また冷え性の改善にも効果的とのことなので女性には嬉しいですね。
Twitter などでも話題になったので「ローラ ココナッツオイル」で検索するとたくさんレシピが出てくると思います。
あと、カレーに入れても美味しいです。
ココナッツオイルは、美容にも良いし、免疫力もアップするの最近、凄くハマってます。

それから・・・
お聞きしたいのですが・・・以前、リエさんの「私の好きなドラマベスト3」が雑誌に載られたようですが、見逃してしまいました(>_<)
良かったら教えていただけませんか<m(__)m>

リエさんのファッションが大好きなので、お洋服やバッグなど、またアップして下さい☆

長文すみませんm(_ _)m


Rieさん…

[4548] なつなつ/2015/01/04 - 12:23
今年も、よろしくお願いしまぁす。blog楽しみにしてます。


おいしそう!(^^)!

[4547] なつなつ/2014/12/29 - 16:38
おいしそう!!

木目のランチョンマットが素敵です!(^^)!

どこのかなぁ???